FLEX呉駅校/Ma-min/家族 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-IMG_37011574488863.jpeg

こんにちはー!
いつも元気はつらつなMa-minです。

今回のテーマは家族ー(*´Д`*)

私は家族がとっても大好きなのです(^o^)
なんてったって仲良しが、とりえ!

最近はとおさんと夜2人でスパゲッティーを
食べてこれからの事を深く話して(´ー`
改めて自分のことを理解してくれて
応援してれてるって事再確認できて!

母さんとは明日もお昼デートなのだ(*´Д`*)
そしてにいちゃんはほんと、
何ヶ月ぶりかに会って話して嬉しかった!

弟は毎日野球がんばって大きくなって
ぃまは中学生さん(;゜д゜)はぁーおっきい。

そして、昨日はじいちゃんの誕生日!!
ヤンキーなじいさんは昨日も元気に
ゲーセンにいっておりましたよ。(笑)


そんな大好きな家族は
Ma-minの事一番に応援してくれてます。

これからも大事にしていこーっと(^o^)