FLEX呉駅校Chiko「自分ランキング」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-DSC_2879.jpg


こんにちはヾ(^v^)


Chikoですっ(^O^)☆



今回は「自分ランキング☆」

じゃあChikoは大好きな地元呉をテーマにしまして
「呉の好きなお店ランキング♪」
かいていきまぁーす(*゜▽゜)ノ






まず第3位~☆

「呉のメロンパン」
呉人なら知ってるこのお店!!
メロンパンだけど普通のメロンパンではない!

小さい頃から食べてるけどこのお店の
メロンパンはホントにおいしい☆



第2位は~☆
焼き鳥屋の「鳥長」

赤ビルのにある焼き鳥屋さん♪
高校の時のバイト先でお店もキレイだし
焼き鳥と味噌煮がすごくおいしい!!

鳥長でバイトして焼き鳥大好きになって
呉の焼き鳥巡りしたけどChikoの中では
鳥長が1番おいしかったと判明~☆



そして第1位~☆

「イタリコ」

イタリアンのお店で文化ホールの近くにあるんだけど
オシャレだしすごくおいしいし♪


家族でよく食べに行っていますo(^o^)o


Chikoの呉の好きなお店ランキングでした~☆




私の通っている学校でこのポスターを発見!!

広島県知事選挙盛り上げ隊!!


私熊野のふでりんと出させてもらってます♪
探してみてね~ヾ(^v^)k


EVERY BADY GO☆投票

広島県 呉市 FLEX呉駅校