FLEX呉駅校/Ma-min/じぶんについて | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1382277308077.jpg

どーも!食欲旺盛な、Ma-minです!
だっていまは食欲の秋だもの!!
っていって自分を守っております(^ー^)てへ


今回は自分について!
語ります(´ー`)Ma-min
自分大好きだからなー

えーっと。まずは外見は黒髪Boyですね!
カミなかったら兄ちゃんそっくりなわけ!


好きなことは好きなだけとことんやる!
でもあきるものは、すぐあきるので、放置
するタイプなわけでとっても自由人です!

自分の欠点はすぐ顔や態度にでてしまう
短気なところですね(。>A<


でも逆に良いところは明るくて
元気でポジティブすぎるところ!!

そんなこんなで思ったのは
自分大好き人間だということ!わら
人間みんなそんなもん!わら。


そんな、私でおわり!