flex呉駅校.azu.観光地 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
呉ユースazuです(・ω・)ノ
 
今回のテーマは
「行ってみたい観光地」
 
あずの行ってみたい観光地は、京都!
中学校の修学旅行で
京都めぐりをして
金閣寺や五重塔とか
京都じゃないけど、奈良の大仏とか
沢山見たのが印象的だったから
また行ってみたいと思った!
 
観光地っていったら、この前
おばあちゃん、おじいちゃん
お母さん、弟、妹、azuで
宮島にいってきました!
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.jpg
 
今までにないぐらい
鹿と接近した!(;_;)
 
ヤギみたいに、紙をむしゃむしゃ
食べててびっくり!!!
 
そんななか妹は
みかん飴を食べるのに必死(´・Д・)」笑
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.jpg
 
おばあちゃん、おじいちゃんも
楽しんでて、azuも楽しかったから
よかったです(*^◯^*)♪
 
 
最後はこの前亀山神社のお祭りに
行ったときの写真でおわり♪
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image02.jpg
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image03.jpg
 
ばいばーい(*^◯^*)♪