FLEX呉駅校【RIRI】好きなTV | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
hello∧( 'Θ' )∧
 
皆さん季節の変わり目で体調を
崩してないですかぁー
私は,元気でーーーーーすッ!!!!
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.jpg
 
 
最近はこんな感じで楽しい時間を
過ごしてるよッ
 
 
さてさてー
本題の今週のテーマ!!!!
 
好きなTVのお話に入りましょう
 
 
私の好きなTVは基本
 
お笑い番組!!!!
 
 
アメトークがだぁーーいすき
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
いつも見ながら爆笑してるよッ
他には
 
ロンドンハーツ
とかも好きなんだぁー!!!
 
 
とにかく第一にお笑いです
 
 
そして次に好きなのは
やっぱりドラマ∧( 'Θ' )∧だょねッ
 
いつも見たいドラマは録画して
お家でまとめて鑑賞してます!!
 
今の時期は何が面白いんだろ
いいのあったら教えて~
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でわまったねーん♪