FLEX呉駅校:[1]ch:好きなスポーツ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーも!!オレデス!!
 
毎日の宿題にやる気がかなりダウンダウンダウン気味の妹のほたるに『やる気スイッチ』を描いて…スイッチONにしてみたら…
 
 
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-130925_2120~01.jpg
 
 
 
 
 
元気すぎになって困った!!
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-130925_2124~01.jpg
 
 
 
 
さあて音符今週のテーマ『好きなスポーツ』
 
見るのが好きなのは格闘技系かな~…
キックボクシングとかK-1とかPRIDE系なら、なんでも好きだー音符音符
 
ちなみに…格闘技観戦あるある…
見てるうちに試合に入り込んで…勝手に身体が動くよね~にひひ
 
 
小学校の時、格闘技を習いたかった!!
その中でもなぜか少林寺拳法を習いたくて、ダンスをならうか、少林寺にするかちょっと悩んでた時期があるぞーにひひ
 
今でも近くに道場とかあれば習いたいと思ってたりにひひ
 
あと、プロレスは違う意味でみてて面白い!!!!
パフォーマンスがスゴいショック!敵のキャラ作りが徹底してて笑えるのに、カッコイイラブラブ!!!
プロレスはスポーツっていうよりショーに近い感覚だ音符
いつか生でみったいわ~音符
 
 
あとは~…学校でするなら、定番のサッカー、ドッジボール、バスケ音符音符
 
どれも燃える~音符
 
卓球も意外にオモシロイにひひ
 
スポーツ全般、身体動かすのも好きだから、体育だけは成績良いのが唯一の『自慢!!
 
……だって………おれ…
 
 
 
ユースデスカラ!!!!!!
 
 
だから、部活が書道部(笑)よくもったいないって言われるけど、俺の部活はダンスだ!!
ダンス部があればな~…
 
 
ちなみに…書道部だけど、字は『ミドリムシが這った後』と、先生に命名されるぐらい…下手(・ω・;)(;・ω・)
 
 
 
┓( ̄ー+ ̄)┏ふっ
 
 
↑↑とりあえず開き直ってみた
 
 
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校