FLEX呉駅校:Makki-★マイブーム | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーーーも!!
マッキーです広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-DIMG0232.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-24458868.gif
 
今日のテーマは…
『マイブーム』
 
う~ん…(^-^;
コレ!!っていうものがないです広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-Image0009~000.GIF
マイブームっていわないけど、たまにお風呂上がりにパックしたり…
撮った写真をアプリとかで編集したり…
こんな感じです↓↓笑笑
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-__~00.JPG
でも毎日続けてる事ならあります!!笑
それは…
毎朝、お弁当作る事!!
中学校入る前に、私が母さんに『中1になったら毎日自分でつくるね』って言ってしまい…笑笑笑
朝、泣きそうになりながらも頑張ってます笑
2学期からも頑張ります!!
 
では最後に写真!!
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-SBSH0170.jpgさりい、まっきー、わかなでおそろいの服広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image07.gif
色がちょうど、3色あったので自分の好きな色を買いました!!
また、3人で着たい広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-EntryImage.gif 
 
ダンススタジオFLEX呉駅校