FLEX呉駅校:[1]ch:マイブーム | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーもどーもビックリマークオレですビックリマークビックリマーク
 
先週、今週と、学校の職業体験で、幼稚園の先生体験させてもらいましたビックリマークビックリマーク
 
ちっちゃい子、ヤバいねビックリマークビックリマークかわいくて、毎日行くのがまじで楽しかった音符音符
 
プールで遊んだり、絵本を読んだり、
ロボットダンスで追っかけ回すとめっちゃキャーキャー言いながら逃げる(笑)
 
子供達もすぐになれてきて、最後は逆に追っかけまわされるという感じにひひ
 
でも、ダンスをダンス以外の場所でいかすことが出来たからなんか嬉しかったりにひひ
 
手品も披露して大成功だったグッド!ビックリマーク
 
 
ほんまにみんなめちゃくちゃカワイイ子ばっかりだ~キラキラキラキラ
 
毎日朝から夕方まで園児達と遊びまくって、グッタリだったけど、幼稚園の先生って楽しい仕事だって思った音符音符音符
 
先生体験をさせてもらってホントに楽しかったし、勉強になったって思うキラキラキラキラ
 
ダンスの教育生でも、この体験がいきるとイイナビックリマークビックリマーク
 
 
さて音符今週のテーマ『マイブームビックリマーク
 
ダントツ一位をキープ中のダンスに関連することニコニコ
 
YouTubeのダンス動画をみたり、ダンスの曲を探したりするにひひ
 
あとは…シルバー粘土でコネコネして、アクセを作るのもちょっとハマり中にひひ
粘土遊びを思い出して楽しいんだけど、結構細かい作業で、集中しないと…失敗して…イーッむかっってなる(笑)
うまく形にするのは大人な繊細さも必要とされるんだぞっビックリマーク
 
シルバー粘土を焼いたり、磨いたりする工程で、ただの粘土がピカピカのシルバーになるのが感動するしハマるキラキラキラキラ
 
 
あと、
この夏、
何もない日は必ずといっていいほど行った海ビックリマークビックリマーク
 
この夏のマイブームは海ビックリマークと断言できるぐらい海にハマったーキラキラ
 
海たのしーわあ~音符音符
あと、五回は行きたいドキドキドキドキ
……ってもう夏休み終わるジャナイカッビックリマークビックリマーク
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-notitle0002.gif
 
あと、今気になるのは……
母さんが前に革から、財布を作ってたんだけど、
トンカチでカンカン革に穴開けたり、固そうな紐で縫ったりしてなんか楽しそうだった…興味シンシン(◎o◎)
 
ボスの誕生日にあげてたから、オレもやってみたいな~(>3
 
そんでこの前は白いTシャツにスプレーで絵を描いてTシャツ作ってた…壁∥o-)ジーッ
オレもデザインして作りたいな~と考え中にひひ
 
そんでそんで、ボスは、この夏は一人でも海に行くぐらい巣潜りにハマってた。
 
魚とウニいっぱい取ってきて今日の晩ごはんは海の幸三昧だ~音符ってみんなでテンションあがったービックリマークビックリマーク
 
 
オレも足ヒレつけて、モリをもって、巣潜りやりたいな~にひひたのしそーだ(≧ω≦)b音符
普通の海水浴場では危ないからやったらダメみたいだけど…
 
そんな感じでマイブームになりそうな楽しそうな事がいっぱいあるから、いっぱいチャレンジしていきたいぞ(^o^)/
 
『無駄を楽しむ人生が一番の贅沢音符
 
 
ボスの名言にひひ
 
 
学校や仕事とは関係ない、生活にはたいして必要ないことを楽しむビックリマーク
人によっては『無駄なこと』と思うかもしれないけど、でもそれは自分の人生を楽しいものにしてくれる
 
 
気持ちに余裕がないと無駄だと思うことは親になるとなかなか出来ないらしい。
 
 
無駄ってあんまり良い言葉じゃないように思ってたけど、
悪いことばっかりじゃないんだなニコニコ
 
無駄を楽しめる心の余裕がある大人もなんかカッコイイニコニコ
 
 
 
オレも大人になったらいっぱい働いて、いっぱい自分の家族や仲間と遊びたいビックリマークビックリマーク
 
今週の一枚キラキラ
妹ほたるの誕生日だったビックリマーク
もう、生まれて10年かビックリマーク
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-EC20130826223449.jpg↑↑↑ダントツ無駄なことを一番楽しんでるほたるにひひ我が家の段ボールアーティストビックリマーク
 
オメデトービックリマーク
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校