FLEX呉駅校Chiko「myブーム」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1377079165115.jpg


こんにちはー(^O^)☆Chikoです♪



楽しい夏休みも中盤にきています(^_^)ノ

今日のテーマは「myブーム☆」

夏ってことで夏らしいことをすることo(^▽^)o

これってmyブームなの?
まあいーやっ(-ω-)♪♪

夏休みだから夏らしいことをいっぱいしたいもんねー(≧▽≦)♪




海はユースのみんなとも行ったし
BBQもしたしスイカ割りしたし
お祭りも行きました~☆

そして夏に欠かせないかき氷(^^)/
花火大会も見に行ったし花火も何回もした♪


お化け屋敷も行ったし夜はキレイな流星群も見たっ☆☆
流れ星あんなに見たの初めてで感動した(*゜▽゜)ノ


夏のイベントいろいろ制覇したよ~(^O^)♪

今年で学生卒業だから夏休み最後なんだよね~(;ω;)

だから最後の夏休み充実させよ~☆



最近は何日間か使って遠出もしてみたい!
夏休みの時間を使ってできることいっぱいしたいな~♪



じゃあ最後はこのあいだFLEXから撮った写メで終わりまーす(^O^)

夕日がおちる瞬間でキレイなオレンジ色の空が撮れました♪

FLEX呉駅校はたまに虹が見えたり眺めが最高ですヽ(^o^)丿


広島県 呉市 FLEX呉駅校