FLEX呉駅校・SAR+ LLE2013に向けて | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
こんばんは!
 
LLE2013に向けて\(^_^ !
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1376674913761.jpg
 
正直今の気持ちは
不安ばかりです...(ノД`)
 
今回は
二度目の選抜に合格させてもらい
前回の選抜は緊張して
ステージで踊りは踊れたものの
やっぱり自分の個性だったり
顔の表現だったり
余裕が全くありませんでした(・_・、)
 
今回は少しでも踊りに
余裕を見せれるように頑張ります。
 
フリもはやく覚えて
はやく覚えただけ練習でるし
すっごい頑張りました!
SAR+の個性がチョイと
出てくるような踊りにしたいです!
 
 
 
DPK本川町
LLEでダンスポートとして
出演するのは何気に初なんです!
だから、少し緊張気味です!!(・_・、)
 
街の公園ってことで
演技だったりアクロバットだったり
面白い事たくさんあります!!
演技は少し苦手ですが
ここは本気で練習して
恥ずかしがらないように
どうどうと頑張ります\(^_^ )
 
 YOUTHは今回テーマからして
むっちゃカッコいい
海軍さんです!!!!!!
 
海軍さんは一度人生で
味わってみたい職業なんです!!( ^o^)
かっこよくて憧れます!!
そんなカッコいい海軍さんに
自分がなりきることができるのか...!
本当に頑張ります。
本物の海軍さんが驚くぐらい
カッコいい海軍ユースを見せつけます!!
 
 
お父さんやお母さんに
LLEでカッコいい姿を見して
出させて良かった!って
思ってくれるように
毎日頑張りたいと思います!
 
 
みんな!!がんばろうね!!( ^o^)