FLEX呉駅校Chiko「LINKLINK2013について」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


こんにちはー(^^)/

BBQに海にスイカ割りにお化け屋敷に
花火にかき氷♪


暑い夏を満喫してまーすo(^▽^)o



じゃあさっそく
「LINKLINK2013について」
かたっちゃいまーすヽ(^o^)



今回のLINKLINKは呉ユース01で
出演させていただきます!!


今年で20歳になったので
今年でユース卒業となるChikoは
寂しいことに呉ユースADV01で
出演するのは今年が最後になります!

だからLINKLINKに限らず、毎回
出させてもらうイベントとか
ひとつひとつ大事に踊っていくようにしとる!

前から大事に踊ってきたけど
5期生になってユース最後の年になって
大好きなみんなと一緒に踊れることが
当たり前じゃない!って本当に
思うようになった!

ユースでいられることも当たり前じゃないし
よりいっそうひとつひとつ
大事に踊るように心がけてます!



今回のLINKLINK出演するのは
ユース全員じゃないけど
みんなと踊れることを大事にして
自分のスキルのレベルアップと
大きい舞台なので魅せ方とか
しっかり自分のダンスを出し切って
最高って思えるダンスを踊れるように
みんなで頑張りますo(^▽^)o


ぜひ見にきてくださいね(^^)/



最後にこの間呉ユース01のみんなと
海に行った時の写真~☆


広島県 呉市 FLEX呉駅校