FLEX呉駅校Chiko「ママの料理といえば」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


こんにちわ(*^▽^*)

Chikoですっ☆☆


今回のテーマは~
「ママの料理といえば!」


ママの料理!!

ん~なんだろ~な!

1番はやっぱキッシュと
チョコレートケーキとパスタかな♪


この3つは正直おいしいっ!!!


ユースのクリスマス会でも
キッシュとチョコレートケーキ
持って行きました♪


その中でもうちの1番はキッシュだな(*^▽^*)

キッシュはパイ生地の上に
卵やほうれん草などいっぱい具材を
入れてオーブンで焼いた料理なんだけど
すごくおいしいです(^^)/


最近食べてないけん食べたくなってしたー♪


今度KRNとつーくろっと(*゜▽゜)ノ


じゃあ最後は大好きな
ユースの写メでおわりまーすヽ(^o^)丿
先週の倉橋のステージの時♪



広島県 呉市 FLEX呉駅校