FLEX呉駅校/Ma-min/夏休みの予定 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんにちは!
今日も、あついですねー(´▽`)ノ
 
夏休みの予定!
 
私には夏休みはないけど、、、、土日は
充実していまーす(ΘvΘノ)!!
先週は倉橋のお祭りにユースで
でてきたよーっと☆!!
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1374873478227-1.jpg
海の上のステージはほんとあがるー(^^)
DPK倉橋の子やDP倉橋の子達もがんばってたよー!
 
そして今日は広の土曜夜市に
みんな出演するよー!私はでれないけど
みんなかましてくれるのでまーみん!も
かます!!
そして、明日はピースアーチにでるよ!
轍と呉ユースとHIPHOPADV広島で
でまーす(≧∇≦)b!がんばるぞー!
 
そして、来週はコンテスト!!!
呉ユースADV一位通過しやーす!!
 
がんばらねば!!!
ってことでやる気みなぎってるので
がんばってきまーす(´▽`)ノ
 
以上!Ma-minでした!