FLEX呉駅校/Ma-min/私の1日 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーも!今日も暑いですねー(T.T)
 
私の1日!!
 
では朝なので昨日の1日を紹介しまーす!
昨日は朝6時半に起床をし!
朝ご飯やらたべて準備して
七時には家をでて八時から仕事スタート!
この前つくった机だよー(^^)
 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-IMG_20130704_145209376-1.jpg
 
五時におわって呉ポートピアに!
六時からDPK天応DP天応でした!(^^)
パワフルに踊ったよー(ΘvΘノ)
 
んで広島FLEXにいき22時半から筋トレ!
めちゃめちゃがんばったよー(´▽`)ノ
体力、筋力向上p(`Д´)q
 
んでんで23時半からlife+ミーティング!
っと1日こんな感じで毎日充実してまーす!
 
これから体調にも気をつけてがんばりまーす!
毎日ダンスでしあわせなMa-minでした!