FLEX呉駅校Chiko「私の1日」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんにちわーo(^o^)o
 
Chikoですっ(^o^)♪
 
 
 
今日のテーマは~
 
「私の1日☆」
 
よし!Chikoの私生活を特別に
教えましょうo(^▽^)o
 
 
朝ご飯はまずフルーツグラノーラを
牛乳かけて食べまーす!!
ここ何ヶ月ずっとフルグラ生活です☆
栄養とれるし何よりおいしいから
毎日食べても飽きなぁーい(≧▽≦)
 
 
そして朝の服選びに時間をかけ
遅刻せんようにダッシュで電車に
かけ込み登校!
 
 
学校終わってバイトやレッスンが
ない日はYouTubeで大好きな
ももクロや少女時代を1人鑑賞会♪
 
 
お風呂は長風呂して上がったら
リビングの鏡の前で踊ったりして
テレビみながらストレッチして
おやすみします♪
 
 
 
こんな感じでChikoの1日終了(^^)/
 
 
じゃあ土曜日のレッスン終わりの
写メでグッバイ☆
 
AZU  Chiko   KRN
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-IMG_20130714_2.png
広島県 呉市 FLEX呉駅校