FLEX呉駅校:[1]ch:この夏ユースでしたいこと | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーもビックリマークビックリマーク
[1]chですグッド!ビックリマークビックリマーク
 
期末試験で体重が6㎏減ってて、ビックリのどーも[1]chです広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-notitle0001.gif
 
試験が終わって着々と体重が戻ってきたぜにひひビックリマークビックリマーク
 
1週間ちょっとで…ドンダケ勉強がストレスなんだ…??!
ストレスってコワイネ~ビックリマークビックリマーク
 
来年は受験生…ガリガリにならないように気をつけよ~ニコニコ
 
さあビックリマークもうすぐ夏休みビックリマークビックリマークストレス解消ビックリマークビックリマーク
 
……ってことで、そんな俺にピッタリのストレス解消のテーマ音符
 
今週のテーマ『この夏ユースでやりたいこと』
 
海とバーベキューは絶対したいっラブラブ!ビックリマークビックリマーク 
 
楽しみとかじゃないけど、レベルアップの為の強化合宿とかも個人的にはやりたいビックリマーク
 
 
あと…みんなでakane先生とTOMO先生の新居をお宅訪問にひひとか…どうですかにひひビックリマーク
で、みんなで1つずつ食材を持参して…ヤミ鍋をする…ビックリマークビックリマークビックリマーク
自分が取った食材を食べきれんかったら…バツゲームビックリマークビックリマーク
 
…とか楽しそうだにひひビックリマーク
 
ただakane先生とTOMO先生の家に18人…押し寄せるという…
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-notitle0002.gif
とんでもない人数になる………それだけが問題だが…
 
 
…オレ、気にしませ~んにひひ音符音符音符隙間30cmにも対応出来るようにストレッチしてるんで(笑)いつでも呼んでもらえる心の準備は出来てますビックリマークビックリマークはいビックリマーク
 
 
 
後は、流しそうめん…花火…すいか割り
 
 
アユ釣りからの釣ったアユの塩焼きビックリマーク←個人的にすげ~楽しかった
 
↑↑とか出来るところでキャンプ~音符音符
 
あと、きんちゃんの仮装大賞とかにチャレンジする…笑
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-notitle0003.gif
 
 
ほんまのドッキリゲリラフラッシュモブビックリマークで町の人をビックリさせたいにひひ
↑これほんまにやったら楽しそうだ
 
 
…夏休みとか…ユースでとか…関係なくなってきたッビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
楽しそうな事をとりあえずかいてみたにひひ
とにかく楽しければ…オールオッケーにひひグッド!音符音符音符
 
 
夏休みが楽しみだ~にひひ
 
 
 
 
 
今週の一枚音符
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-130708_1426~01.jpg
このめちゃくちゃ暑い中…敷き布団と敷き布団の間に入ってるカツラ…かわいすぎるヂャナイカッビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校