FLEX呉駅校 HALU 好きなケーキ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
HALUですっ♪
 
やっと…テストが終わりましたぁー!!
 
とっても難しかったです(>_<)
 
いい点とれてたらいいなぁー♪
 
でゎ今週のblogのthemeは
「好きなケーキ」
 
HALUは、いちごのタルトケーキが好きですっ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image000004.gif
 
いちごもおいしいけど、中のクリームと、外のタルトが、さくっとしていておいしいです!!
 
誕生日の時はいつも、いちごのタルトケーキを食べるよっ!!
 
とってもおいしいので、食べてみてねっ♪
 
今日は、Chikoちゃんの20才のお祝いをみんなでしましたっ!!
 
Chikoちゃん、おめでとー☆
だいすきっ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image000004.gif
 
レッスン前には、JOEYさんのワークショップを受けました!!
 
とても勉強になりました!!
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-SH3J00580001.jpg
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image030001.gif HALU♪
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校