FLEX呉駅校★WAkana★ケーキ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんにちゎ♪
WAkanaですっ!
 
今週のthemeゎ
 【好きなケーキ】 
 
 
いっぱいあるなぁ~…笑 
 
 
ぢゃぁランキングで
紹介しますっ!
 
第3位  フルーツケーキ★
 フルーツいっぱいで美味しい(*^^*)
 
 
第2位  チョコケーキ★
 全部がチョコのケーキが好き(^_-)
 
 
第1位  チーズケーキ★
 チーズケーキの中でも
 レアチーズが好き(*^^*)笑
 
 
今年の誕生日のケーキゎ
母さんの手作りのパンケーキだった!
美味しかったよ(*^^*)笑
 
 
 
でゎ写真(*ゝω・*)ノ
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1372946024299.jpg
 
自主練の後に撮った1枚\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
それでゎまた来週(^_-)
WAkanaでしたっ!
 
 
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校