FLEX呉駅校/jura/熱中症対策 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
   こんにちわ☆
   JURAです↑
 
   広島に台風くる予定が
   どっかに行っちゃったね~(笑)
   学校1日だけ休みになリました広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.gif
 
 
 
   テーマ「熱中症対策」
 
   まず!なる前の対策!
 
   しっかリ水分とるのと
   炎天下だったら陰で休憩する!
 
 
   そしてこないだ体育祭で
   じゅら、熱中症になリかけたときに
   やった対策わ
   タオルを水で濡らして
   首を冷やす!脇も冷やすといいらしい
   そしたら後半わなおって
   元気モリモリになリましたよ(笑)
 
   なる前の対策も、もちろんだけど
   なったときの対策しってたら
   本当役立つって思った(笑)
 
   広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.jpg
   はまってるブサイクカメラ↑
 
 
   おしまい
 
 
広島県 呉市 FLEX呉駅校