FLEX呉駅校:SAR+ コンテスト | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★




こんばんわ!

先週の土曜日はコンテストでした!

結果は残念でした。

すごい悔しくて涙がでました。



18歳以上のメンバーは出れないけど
涙を流してくれるメンバーがいる
呉YOUTHの暖かさに
今回のコンテストで分かった気がします。

コンテスト当日もLINEで
応援してくれた。

結果を報告したら
励ましてくれた。

すごいうれしかったです(。・ω・。)

けど、悔しかったです。
次の西条コンテストに向けて
皆で倒れるくらい練習して
自分に自信が持てるくらい
がんばって練習しよう!

さりいは、自分の踊りに自信を持ててなかったら
ステージでも自信のない
踊りになってしまと思います。

だから、練習の時は
自分を好きになれるように。
そして、自分の踊りに自信が持てるように。

みんなで、がんばろうね!(・∀・)