FLEX呉駅校【RIRI】行ってみたい国 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
ハァーイ!!
 
わっさー!笑
 
りりの行ってみたい国は
ふたつあります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
まず1つめは。。。
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.jpg
 
どこの国か分かるかな??
 
*・゜゜。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*
 
 
ブータン王国だよ~
 
ブータンは
世界一幸せな国なんだってー
ちょっと気にならない?
どんだけ幸せを味わえるんかね☆
 
行ってみたーーい!!
 
 
次に行ってみたい国は
 
ココ!
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.jpg
 
 
そう!
みんな聞いた事あるよね?♪♪
 
バチカン市国だよ\(^o^)/
 
これは世界一小さい国!
東京ディズニーランドくらいの
大きさって聞いたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
気になるぅ~~~
 
 
 
NYやLAハワイヨーロッパも行って
みたいけどこの2つの国が
気になってまぁ~す( ̄ー ̄)!!w
 
 
 
みんなはどこにいきたい?