FLEX呉駅校/まーみん。/名前の由来 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんにちは!
まーみん。ことMa-minです!!
 
今回のテーマは名前の由来☆
いいねーいいねー(´▽`)ノ
 
私、自分の名前大好きなんです(^^)
いや!正確に言うと好きになった(^^ )
 
 
なぜかは名前の由来でわかるよ(^o^)多分w
 
真優美
 
真は真実に真っ直ぐな子に
 
優は優しく穏やかな子に
 
美は美しい子に
 
いやー!とっても贅沢な名前なんです(^^ )
そして、それにふさわしい自分に
なってるのかな?いや!なるんだ!(^_-)
 
とおさん、かあさんからの
愛をとっても感じる名前なんだよ☆
 
 
以上まーみん。でしたー
 
 
 
からのー初事実をしってしまったp(`Д´)q
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1368957232986.jpg  
 
とっても勘違いしてた!(^-^;
 
っと以上Ma-minでした(´▽`)ノ