FLEX呉駅校:[1]ch:お気に入りのレッスン着&みなと祭り&フラワーフェスティバル | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーもビックリマークビックリマーク
 
月曜日はみなと祭りでパレード&ステージで、はしゃいだどーもオレですビックリマークビックリマーク
 
 
みなと祭りはいっぱい人が来てたショック!
そんな人混みの中心を、最近スゲー好きになった1Dの曲に合わせて踊りながらパレード出来て、超気持ち良かった~キラキラキラキラ
 
天気も最高ビックリマークビックリマーク
 
ステージとはまた違う楽しさなんだよな~音符
 
フレックスやダンスポートの先生からめっちゃちっこいキッズダンサー達まで、
みんなで一緒に1つの曲を踊るビックリマーク
 
ほんっまに楽しい音符音符
 
THEビックリマークビックリマークダンスは楽しんでなんぼっビックリマークビックリマーク
 
パレードってそんな感じだよな音符音符
 
 
あとは、呉ユース01でも、ステージで踊らせてもらった音符
う~ん…自分的に反省点もいくつかあったけど、スゴイ楽しんで踊ったキラキラキラキラ
 
ダンスポートや他のダンスチームのダンスも見ることが出来て、だいぶ刺激うけたなビックリマーク
 
あらためて、こんなにダンスしてる仲間っているんだなって嬉しい反面、
 
オレも頑張んないとビックリマークビックリマークって気合いも入ったビックリマークビックリマーク
 
あと、やすよんとの最後のステージしょぼん
やすよん頭いいし、ダンスもうまいし、
おれの中ではスーパーマンのような存在で
やすよんの受験も終わってやっと一緒にステージたてるんだなあって嬉しかったからしょぼん
 
でも、みんなも言ってたようにユース辞めても仲間ビックリマークビックリマーク
 
残った俺たちは、頑張るしかないビックリマーク
 
一緒に頑張ったチームから誰か辞めるって、兄弟がいなくなっていくようでちょっとさびしいけど…
 
やすよんだけじゃない、TOMO、Se-ka…忘れてないぞビックリマーク
 
辞めていくメンバーの思いや、その仲間から学んだ良い所を忘れないで引き継いで行けるように、残った俺たちはもっと頑張らないとビックリマークビックリマーク
 
 
あとは、フラワーフェスティバルにも参加するぞ音符
 
また楽しみだ~音符音符
 
それまで、『お気に入りのレッスン着』を着て、練習しなきゃ音符…………ってことで、
 
今回のテーマ
 
俺の『お気に入りのレッスン着』をここで紹介するぜビックリマーク
 
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-130502_1806~01.jpg
今回のモデルは、わが家の守り神『アーアーさん』笑
コマネチスタイルで登場ビックリマークビックリマーク
 
なぜか小さい頃、悪いことをすると、このお面で『アーアーさんが来るよ~ビックリマークビックリマーク』とおどされていました…
パンツはユニクロ~音符
着心地さいきょ~音符
 
 
そろそろユニクロのCMに出れるぐらいはき倒してるんだけど…ユニクロさんビックリマークビックリマーク
 
あとは、服とか帽子もいっぱいほしーな音符
 
隙さえあれば、ボスのお下がりを狙ってますにひひ
 
もれなくTOMO先生のお下がりも狙ってますビックリマーク
 
あ~おれの周りはオシャレな大人がいっぱいいるからなあ~(^o^)/←←∥_・)ジー......
 
オシャレだよな~(^O^)ビックリマークビックリマーク←←←∥_・)......ジー
 
着れなくなったら捨てないで、俺にくれないかなあ~(≧ω≦)bビックリマーク←←←←∥_‐).....ジー
 
 
 
猛アピールした所で………今日は閉店(^o^)/ビックリマークビックリマーク
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校