FLEX呉駅校YOUTHADV☆myブーム☆R!K◎ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


>>
>> やっほ~~~う(^ー゜)♪
>> みなと祭りまであともーちょいじゃねっ!!
>> ワクワクのR!K◎です!!!
>>
>> 今回のテーマはmyブーム!
>> R!K◎のmyブームは長風呂かなぁ‥‥
>>
>> 漫画とかお風呂に入ったら
>> めっちゃ長くおれるよ!!
>>
>> 毎日汗いっぱいかいて老廃物追い出しているのです笑
>>
>> まぁ家族はR!K◎の長風呂に迷惑しとるけどね☆☆笑
>>
>>
>> あとはアルパカ兄さんってゆう
>> アプリにハマっとるよ( ^ω^ )
>>
>> このアプリはちょっとグロいかな笑
>> アルパカを共食いさせて成長させるんじゃけど、成長した姿がドンドンきもくなるんよ!!笑
>>
>> ちなみにR!K◎のアルパカは
>> 今こんな感じ笑
>>
>> <image.png>
>>
>>
>> もはや何を育ててんのか
>> 分からんくなるよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
>>
>> でも次の成長した姿が気になって
>> ちょこちょこやってます笑
>>
>> R!K◎のMyブームはこんな感じかな!
>> ‥‥地味??笑
>>
>> ~終わり~
>>
>> 広島県呉市ダンススタジオFLEX
>>
>>