FLEX呉駅校,Yu,映画 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★



>
> どーも★Yuです(^〇^)!!
>
> 今回のblogタイトルは「好きな映画」 !
>
>
>
> No.1= ハリーポッター
> 最高に面白い!Yuもホグアーズ行きたい(笑)
>
> No.2= バーレスク
> アギレラまーじ可愛いよね(//∇//)!!
> E…x…って流れた瞬間まじテンション上がるよね!
>
> No.3= YOU GOTSERVED
> オマリオン最高!ダンサーたるもの観るべし!
>
> こんな感じかな~映画って良いよね(^-^)
>
> ではでは~(^O^)