FLEX呉駅校Chiko「呉Youth01 4期生スタート」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんにちわ(^o^)(^o^)
 
昨日から新しく呉YOUTH01 4期生
スタートです!!!
 
まずは自己紹介~♪♪
 
大学1年生の19歳!!
 
好きな食べ物は抹茶と辛い物と甘い物で
好きな歌手は少女時代とモモクロちゃん!!
 
最年長だけどみんなより小さい
ダンスネームChikoです(*^▽^*)
そんな私は衣装リーダーです!!
 
 
ユースもあっとゆうまに4年目!
Chikoは1期生の時からいて
今年が最後のユースです!
 
 
年々人数も増え賑やかで楽しくて
大好きなユースのメンバー達と
 
 
ダンスはかっこいいHIPHOPを踊りたいから
今年は基礎から丁寧にしていこうって決めた!!
いろんな人のダンスをYouTubeとかで見て
研究していいとこをどんどん吸収していきたい!
 
あといろんなジャンルに挑戦して
もっとダンスを楽しむ(^o^)!!!
 
 
今年ももっと磨いて
Chikoスタイルで踊ってくんで
みんなよろしくねーーー(≧▽≦)!!
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-IMG_20130328_1.png
 
 
広島県呉市 ダンススタジオFLEX