FLEX呉駅校:WAkana:ユース三期生と10年後... | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 こんばんゎ(*´∀`*)ノ
 
 WAkanaですッ!!
 
今週のテーマゎ
 ☆ユース三期生と10年後の自分☆
 
 
ユース三期生としてのblogゎこれで最後かな...泣
 
 
三期生ゎユースに入って初めての年(//∇//)
 思いでいっぱい(*^_^*)
海 LLE  コンテスト JAMなど
いろいろ喧嘩とかいっぱいあったけどすごく楽しかった(´▽`)ノ
 
写真もいっぱい撮った(笑)
 
 
 
10年後の自分ゎ..
 23歳!!笑
想像できん!!笑
 
でもダンスゎ続けてると思う!(笑)
 
 
 
 
写真(*´∀`*)ノ
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1361314555889.jpg
 
ユース三期生の皆!!(//∇//)
 
 
次ゎサプライズボックスに向けてがんばるぞーー!!(*^_^*)
 
 
 
でゎWAkanaでしたッ!!(´▽`)ノ