FLEX呉駅校/まーみん。/十年後の自分 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
こんばんはーまーみん。だよ(*・ω・人・ω・)
今回のテーマは十年後の自分。
 
うーん。十年後、、、
想像つかんけど、絶対結婚は出来てないと
おもわれる(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;わら
でも、ダンスはばりばり頑張ってると
おもわれる(^^)(^^)(^^)(^^)てへ
後は一人暮らししてると
おもわれる(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)ふふ
 
でもやっぱり想像つきませんね(笑)
 
 
 
 
呉ユース01の三期生は今週で終わりになります。
この一年間で得たものはほんとに
たくさんあります。一期生、二期生と
やってきて三期生は自分にとって
すごく思い出に残ってると思う。
リーダーとして引っ張るだけでなくそれを
次につなげていくってこと。
 
これは本当に難しい。おせっかいな
まーみん。はいろいろしてしまう所が
あるからそこもおさえつつだったり
みんなと衝突する事もあったけど、
それを踏まえてみんなで成長できたって
すごく思う!!!!ほんと!
 
三期生ではダンスポート
キッズの発表会のサプライズボックスが
最後のステージ!がんばろーね!
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1361674999918.png
 
以上。まーみん。でした!