FLEX呉駅校:WAkana:一日だけ... | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんばんゎ!!
WAkanaですッ!!
 
今週のテーマゎ
 ☆一日だけなれるとしたら誰?☆
 
 おりすぎる...(笑)
 
インストラクターだったら
 AYAKI先生とかAYUMI先生とかかな♪♪♪笑
 
 芸能人だったら
 こうだくみさんやいろんな歌って踊ってる人とかかな☆
 
モデルさんゎ
 もういーっぱいおる(笑)
 
 
 
一日ごとになりたい人になれたらいいのに...(笑)
 
 
でゎでゎ写真(≧∇≦)b
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-resize_20130222002939.jpgこの前SAR+とMakki-が家に泊まりに来た時に作ったはーと(笑)
 
以上WAkanaでした(//∇//)