FLEX呉駅校,ayc,1日だけ… | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんばんわ(^○^)
呉ユース01あやかです!
 
今日すごい寒かった~(;o;)
早く春になってほしい!!!
 
お花見がしたいよ~桜
 
さっ!テーマ!!
1日だけ???になれるとしたら~??
 
私わDreamのErieさんになりたーいっ!
美人すぎてヤバイです!!
1日だけでいいのであんなクールビューティーになりたいなぁ(^з^)ハート
 
 
あっ!でもでも三浦大知さんにもなりたい!!
あれだけ歌もdanceも上手くなれたら…
 
きっと世界わ私のものーっ!!!(笑)(笑)
 
三浦大知さんになれたら1日中歌い躍りまくりたいですキラキラ
 
ということで私もHIYO同様決めれませんっ♪♪(笑)
 
いつかErieさんや三浦大知さんみたいにカッコよくなれるように頑張ります☆!
 
 
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1360681039064.jpg
 
 
                                        SEE U☆