FLEX呉駅校:WAkana:JAM | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんばんゎ(≧∇≦)b
 
WAkanaですツ(≧∇≦)b
 
今週のテーマゎ...
   【JAM~2013~】
 
 
今年ゎA-LINEに出演させてもらいました!!
 
YOUTHのテーマゎ
 【ストリートダンスパフォーマー】
でしたツ!!
 
 
踊ってる時ゎすっごい楽しくてテンションMAXだった...笑
 
衣装も衣装係で考えて大変だったけど踊っている時にどういう風に見えるかなど難しかったけど...とても勉強になりました!!
 
 
 
 
B-LINEゎみんなを応援しにいきました!!!
 
 どのクラスもかっこよかった!!!
ゲストさんもやばかった!笑
 めっちゃかっこよくて見とれてた...笑
 
 
 
でゎでゎ写真☆
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-resize_20130206223616.jpg
B-LINEのエンディングでHIYOから風船もらったぁーー!!
記念に部屋に飾ってあるー(//∇//)
 
 
 
 
それでゎ以上WAkanaでしたツ!!