FLEX呉駅校☆やすよん☆自慢できること | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
 
風邪で弱ってたやすよんデス広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-セ_寝不足.gif
 
マスクもうがいも手洗いもちゃんとしてるのに
 
やっぱりひいてしまう…なんか理不尽広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1 落ち込み(泣).gif
 
インフルエンザも大流行みたいだし
 
みんな気をつけてね広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-くるりんハート.gif
 
今週のテーマは「自慢できること」広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-!!~00001.gif
 
いつもどこか抜けてるやすよんの自慢広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-・・・.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-苦笑。.gif
 
今週生徒会交代式があり1年間の生徒会活動が終わった広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-MailEmojiHeartFaceS000.gif
 
色々あったけどかなり頑張ったし学んだし
 
すごくやり切った感がある広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-アゲはーと.gif
 
あと今旬なのは学校でやってるバスケバスケ
 
これは先生も友達も大爆笑のやすよんの珍プレー続出広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-笑♪笑♪笑.gif
 
まぁいつもながらやってる本人は大まじめなんですけど広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-…いじいじ.gif
 
でもクラスマッチは見事優勝したよ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ぐーキラリ.gif
 
あとは多少苦手なことでも前向きにぶち当たることかなっ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-笑~000.gif
 
今週の1枚はこの間買った腕時計広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ちっちゃいハートと♪.gif
 
高校生になって使う広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-うきうき♪.gif
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-130201_204314.JPG
 
明日はJAM広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ふりふり.gif
 
メッチャ応援するけんみんな広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-がんばれ.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-アゲ↑.gif