FLEX呉駅校☆やすよん☆冬休みの思い出 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ただいま!.gif
 
今日はメッチャ寒かった広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-寒ッ1.gif
 
ブログ忘れてました広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-アセアセッ.gif
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ごめんなさい01.gif
 
今週はかなり緊張感のある日々だったけど
 
自分としてはよく頑張りました広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-オーッ!.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-(笑)~01.gif
 
今週のテーマ「冬休みの思い出」
 
受験勉強の中に忘年会やお正月がちょいちょい挟まってた感じかな広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-湧き出る笑.gif
 
やっぱ頭の中は「受験」だったなぁ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ア_Fight.gif
 
その中で勉強意外に感じたことは
 
経験することの大切さと失敗することの意味
 
失敗は成功のもとって言うのは本当だと思う広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ちっちゃいハートと♪.gif
 
緊張や不意のアクシデントでテンパってしまいがちな
 
自分だけど今までした失敗から感じたことを次に生かす広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ビックリまぁく~000.gif
 
状況に左右されない安定感あるモチベーションで取組むことが大切広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-アゲはーと.gif
 
簡単じゃないけどそれを意識しながら頑張る広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-にこ.gif
 
あと経験不足ながらも英検とかの試験や面接が役に立つと思う広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-くるりんハート.gif
 
場数を踏むことの大切さ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-01090613224932__812T.gif
 
これって受験や勉強だけに言えることじゃなくて
 
ダンスにも部活とかにも言えるよね広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-オッケーハート.gif
 
ではでは今週の1枚は受験生お守りグッズたち広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-decoemo~ag.gif
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-130118_164755~000.JPG
 
勿論akane先生からいただいたブレスレットも広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-赤,ピンク.gif
 
沢山の人がいっばい思いをかけてくれて嬉しかったデス広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ありがとうペコリ.gif
 
これからも頑張るぜ~広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-感謝!.gif