FLEX呉駅校,ayc,2013 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
明けましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いします(*^O^*)
 
テーマっキラキラ
お正月わ毎年恒例ガキ使を見ながら笑い(笑)
紅白で三代目さんとEXILEさんも見て大満足しハート
 
年越しカウントダウンTV見て年越ししました(*^O^*)
 
去年は自分にとって大きな一歩がやっと踏み出せた年でした!
 
今年わ考えすぎてしまう悪い癖を直し,
自分から挑戦していく1年にしたいです!!
 
心は熱く、頭は冷静に!!
 
よしっ!!
頑張ろう\(^^)/
 
そういえばっ!!
お正月に最近ブームであるおこわをお母さんが炊いてくれました~ハート
 
おいしくて幸せでした(^^)
写真撮っとけばよかったー(^w^)
 
それとマイブームがもう1つ…キラキラ
 
ジャーンっ!!
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1357471680876.jpg
 
 
それわ妹であるSE-KAのパジャマを勝手に着ること!(笑)
 
暖かくて気持ちいいんでついついハート(笑)
 
それでわまた来週~っ☆
 
 
                                       ayc