flexYOUTHADV今年の振り返り☆R!K◎ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
もーすぐ年があけますね!
 
2012年は、ほんとに色々ありました。
ダンスの事以外でも、バイトが始まったり学校の事だったり、
 
ユースに入ったのも今年で
みんなや先生にはずいぶんの迷惑をたくさんかけました。
 
それでも今でもみんな仲良くしてくれるけん、R!K◎は2013年のこれから行動でみんなに恩返ししていきたいです。
 
ほんとにダンスしてて良かったし、
みんなや先生達に会えてよかったです。
 
ダンスは、人間関係や自分の中身も成長させてくれるものでもあると思います。
 
2013年はもっといろんな先生達のレッスンを受けたいです 
今ジャズがやりたいっ!
 
ダンス以外でも今年は色々あって、
まだまだガキじゃけど
大人になったなぁ。と思うことが多々ありました。笑
これでも笑
 
 
2013年もみんなよろしくね!!!
 
 
あと、大掃除寝坊してしまって
ほんとうにごめんなさい(T_T)。
 
 
おわり