FLEX呉駅校:ayc:music! | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんわ(^o^)
FLEX呉駅校aycです

今回のテーマ!
よく聞く曲とオススメの曲っ

 
 
最近よく聞くのわDreamさんの
Dreaming Girl

夢や目標を持つ女の子にキラキラして頑張っていこう!っていう感じの曲で

 
 
PVのDreamさんもすっごく可愛くて憧れちゃいます(>_<)
 
オススメの曲!
というかアーティストさん

 
三浦大知さんっ!!!
 
もともとわキッズのときにフォルダー5というグループで活動してたみたいなんですけど…、
 
今わ大人になってソロで活動されてます(^^)♪
 
歌わもちろんっ
ダンス!パフォーマンスがヤバいんですっ

 
オススメの曲わ
Lullby、DRAMA,,その他色々…

 
まぁ全部です!!!笑っ
 
ダンス凄くかっこいいんで
是非PVとかCHECKしてみてくださーいっ\(^o^)/