FLEX呉駅校:ayc: 癒し | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんわ
呉駅校あやかです!
 
最近また寒くなってきましたね
気を抜かず風邪にわ要注意っ

 
今回のテーマわ自分の癒しについて!
 

じゃーんっ
我が家のウサギちゃん

 
名前わちゃちゃ!
あだ名わ色々あるけど最近わちょびすけかな~(^o^)笑っ
 
この写真わ結構前ので、もう今年12才になるおじいさんうさぎ☆
 
すっごく可愛くて、本当に癒しです

あぁ~可愛いっ笑っ


 
 
Se-kaが紹介してたのわちゃちゃの弟分です♪
 
他にもあとモルモットが二匹いまーす♪
 
またいつかUPしちゃおっ(^O^)/
 
動物大~好きで

 
実はペット看護士になりたいという隠れた夢があったaycでした(^^)v笑っ