呉駅校【RIRI】大切な物&結婚式 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんにちわヽ(^o^)丿
 
 先週はサボっちゃいまして
 すいませんRIRIです。
 
 だから今回だけ
 2つのテーマについて
   書くから見てってね
 

 
 
 まずは、『大切な物』
 
 RIRIには大切な物が
 たくさんありすぎるぅー
 全部ゆってたら終わらないから
 3つに絞りますヽ(^o^)丿
 
 まず1つめ《仲間》
 
 これはやすよんと一緒で
すごくRIRIにとって大切
 

 
 RIRIも今まで生きて17年
 たくさんの仲間が出来て
 それは学校の友達でもあり
 ダンスの友達でもあり
   すごくいい仲間がいる
 

 
 最近は友達と色々あって
 学校もなにもかも
 嫌になってたけどなぜか
 仲直りしたら全部が
    楽しくなったのー

 

 
 友達パワーはすごいね!!
 
 RIRIはこれからも仲間を
 大切にしていきたい
 仲間ってサイコーだよ

 
 
 2つ目は《ご飯》
  
 ご飯は元気の源!
 これを抜いたら力が抜けて
 全く踊れなくなるよ(笑)
 
 RIRIにとってご飯は
 とっても大切ヽ(^o^)丿
 
 食いしん坊だから
 食べ過ぎには注意だけど…
 
 
 最後は秘密(笑)
 大切過ぎて教えれない


 
 
 大切な物を失わないように
 しなきゃねヽ(^o^)丿
 
 
 でわでわ。
 先週のテーマ《結婚式》 
 
 ヒュ~ヒュ~

 
 Akane先生TOMO先生
 結婚おめでとうございます!
 式本当にすごくて
 幸せたくさんもらいました!
 
 RIRIも早く結婚したい
 ってすごく思った
 まだ気がはやいって?笑
 
 でもそれほど素敵な式で
 本当にやばかったー

 
 今回はユースでDANCEを
 披露させてもらった
 先生達に思い届いたかな

 
 幸せを願って とゆう意味で
 ハピネスのwishを披露
 すごく楽しかった ヽ(^o^)丿
 
 でもぶよんぶよんのお腹
 を出して踊るのには抵抗が…
 ダイエットしないとと
 式まで断食の勢い(笑)
 
 結婚式終わって帰りは
 Akane先生TOMO先生が
 お迎えしていて握手

 
 式に招待してくれて
 ありがとうございました

 
 これからも先生が
 幸せでいれるように
 願ってますヽ(^o^)丿

 
 

 
 
           RIRI