呉駅校:se-ka:Happy | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんは!
 
呉YOUTHのse-kaです

 
今週は結婚式!
TOMO先生Akane先生
おめでとうござぃますっ

 
 
先週の木曜日に
結婚式の二次会に
参加させてもらいました

 
YOUTHわHappinessさんの
wishでパフォーマンスさせて
もらいましたっ

 
すっごいすっごい
たのしかった~

 
 
ここで

 

これわ練習の時!
皆で大きいハート作ろうと
がんばリました(^-^)/笑
 

当日~
みんなパーティードレス!

 

めっちゃたべました!笑
 

RICH先生とっ
 

まーみん
 

TOMO先生Akane先生!

 
すっごい素敵でした(^-^)/
Akane先生みたいな
お嫁さんになリたいって
めっちゃ思いました

 
se-kaがおよめさんに
行く時は
仲人さんしてくださいね

 
どんな結婚式に
しようかな~とか
考えてみるse-kaでした

 
その前にTOMO先生みたいな
素敵な人見つけるぞっ!笑