呉駅校:まーみん。:結婚式 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

はいはいはーい

まーみん。です

 
 
今回のテーマは
結婚式★
 
 
11月3日に
Akane先生TOMO先生の
結婚式がありました

 
 
まゆ達は二次会に
参加しました

 
グリッターダイヤモンドで
HappinessさんのWish
踊りました

そしてグリッターから

こちらのボードと
クッションをプレゼント

喜んでくれました

頑張ったかいがあったね

 
ゲームをしたりすごく
楽しい時間でした

 
 
Akane先生TOMO先生の
ような夫婦に私も
なりたい…いや~
なります

 
 
頑張ります

まずは
自分磨きがんばろぉ

ダイエット続行だよ★