呉駅校;彩夏; 結婚 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんわ

呉ユース彩夏です♪
 
この前はAkane先生とTOMO先生の結婚式〓
 
と~っても素敵でした

楽しい時間をありがとうございました(^^)
 

 
ということでテーマが結婚式なんですけど

 
私の中で大体わ結婚したい人が決まってるんですえへ
 
まぁ軽~く3人くらいいるんですけど爆笑
 
なのでその人その人に合わせた結婚式にしたいな~

 
例えばDEEPのTAKAさんとの結婚式だとしたらDisneyずくしの結婚式とかとかっ

 
例えばEXILEのNAOTOさんなら式わ真面目で二次会とかでめちゃ騒ぎたいな~とか!!!
 
って考える前にAkane先生みたいに綺麗で可愛い~お嫁さんになれるように、
 
頑張ります…

 
それまでTAKAさんNAOTOさん
待っといてね~