呉駅校.azu.痛かった | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

呉ユースあずです(∀)
今回のテーマは
最近一番痛かったことっ!
 
子宮けいがんの予防注射
3回注射せんといけんくて
あずはもう2回しました(-д-)
 
ほんとに痛かった...
あたっただけで痛いし
動かすだけで痛かったです!
 
3回目は2月にする(゜∀゜)
頑張ります笑
 
 
最近、鬼ごっこで
こけてケガした人を3人見た!
 
1人目はあずの弟で
病院行くほど腕をすって
めっちゃいたそうだった(д)
 
2人目は弟の友達で
足の皮がむけて
病院で足を縫っとった(д)
 
3人目はDP焼山02のらっちゃん
顔に傷があった(д)
 
みんな鬼ごっこはきをつけてっ(ω)
 
 
おわり