呉駅校:chiko:名前 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんにちは

最近朝と夜が寒くなってきた~
でも今の感じがちょうどいーよね

 
今回は「名前の由来」
 
私と名前は和夏で
今のとこ同じ名前の人は
見たことないです!
 
私のお父さんが「和夫」って
名前なのでそこから
「和」をとり夏生まれなので
「夏」になったって
昔聞いたことある‥!
 
何か普通の理由だな~
って思うけど
和夏って名前可愛いくて
いい名前だと思います

 
 
 
そしてこないだ家族で
四国行ってきました

 
 
高知名物アイスクリン?
をおいしそうに食べるKRN

 

この旅行で何回喧嘩
したことか‥(笑)
 
 
おいしかったし楽しかったので
よかったです(*^^*)