呉駅校☆やすよん☆LINKLINKxDP10周年 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんは☆
 
 
土曜日の【LINKLINK】見に行きました

 
 
今回出られなかったのはすごく残念だったけど
 
 
いつも一緒に踊っているメンバーの姿や
 
 
いつも楽屋のモニターで見ていたステージを
 
 
客席から見ることで自分なりに
 
 
いろんな感動や勉強になる事がありました

 
 
テンションはMAXで叫びまくってました

 
 
周りはひいてたかも

 
 
キッズもユースも沢山頑張ったり悔しい思いもしたと思う

 
 
本番ではみんながひとつになれてた

 
 
やっぱ出たかった~

 
 
終わってからまーみん&チコちゃんと
 
 
「マジで頑張んないとっ」って話した

 
 
刺激をもらったよ

 
 
なのに今日の学校行事で腰を打撲して現在シップ中

 
 
「どうやったらあの状況で思い切り尻もちつくか
 
 
と不思議がられるドジなやすよん

 
 
明日、起きたら良くなってますように

 
 
LINKLINKに出たみんな
 
 

でした