呉駅校.あず.花火大会 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

呉ユースあずです$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記


今回のテーマは
花火大会$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記


7月30日に呉夢タウンの
屋上でステージがありました!

終わってから花火みました$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記
綺麗だったー$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

ステージ見に来てくれた
友達らとみました$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

夢タウンの屋上で
花火みるのは初めだった$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記


来年もまた行きたいな$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記