やすよん:筋肉痛 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんは.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-月と星.gif
 
日曜日にUME先生の筋トレを受けました�
 
感想は…UME先生スゴ過ぎっ.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-Files.gif
と思いました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-☆ニコ顔☆.gif
 
どれもかなりキツかったけど体力も筋力もない自分なのでコツコツ努力せんと.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ふたば.gif
 
次の日間違いなく筋肉痛だろうと思ったのに朝起きると…
 
痛くない.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-きらきら~000.gif
 
朝ご飯を食べながら
 
『明日になって出るんじゃない.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-!?~000.gif
 
『おばさんか.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-(笑)~001.gif
 
と言われて学校に行くと
 
だんだんきたきた.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-あせっ~000.gif
 
時間がたつにつれてじわじわ痛くなったケド
 
ピークはもう過ぎました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-グ~.gif
 
頑張ります.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-01090613224932__812T.gif
 
 
 
10月に父さんの地元のお祭りがあって
父さん(右)初ヤブ体験.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-あせっ~00.gif
.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-101102_211246.jpg
獅子もいて最後は酔っぱらいのヤブと獅子のふざけた乱闘だったらしい.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-(笑).gif
 
お店はないけど、餅まきとかあって珍しくて楽しいお祭.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ルンルン目玉おやじ.gif
 
秋祭が終わるとちょっと淋しいやすよんでした.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-え~ん.gif