カイリ:リンリン2010 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


こんばんは~カイリです



今年もリンリン終わりましたね~みなさんどうでしたか??

僕はすごく楽しみました!!


ユースの振りは正直体力不足で、
練習の時は顔死んでましたけど
やっぱ本番のテンションの上がり方はすごいもので、
しんどさより楽しさが圧勝でした笑


やっぱり僕はジャズヒップホップが好きです


呉ユースもめっちゃ見ましたよ~


呉駅校の方はめっちゃヒップホップなんですね
かっこよかったです!!





そして話は変わりまして、リンリンの打ち上げです



僕はユースですけど大学生なんで唯一打ち上げに参加する権利があります。


いまだに高校生だと間違われますけど、
一応、今年から大学生です笑



ユースのみんなも大学生になったら絶対参加した方が良いよ~
めっちゃ楽しかったです笑


みんな、お酒が入るとテンションが物凄いです笑

あっ!!!ちなみに僕はまだ未成年なので、
お酒は飲んでませんよ注意


返事は「はい」じゃなくて、基本「イェーイ!!!」か「ウェーイ!!!」です笑


数年後には、ユースみんなで打ち上げ参加したいな~って一瞬思ったんですけど、
20になった時点でユースじゃなくなりますよね笑


残念。いつかユースでサークルごとの打ち上げしましょ



まあそんな感じで全体を通して今回のリンリンでは
「ダンスって楽しい!」
って思いました

また金曜日にユースでイベントに出るので、それに向けて頑張ります


長文失礼しました~