やすよんデス | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

今日は学校の実力試験でした.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-汗~001.gif
 
夏休み中に試験かよ.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-汗&ダウン.gifって思うケド…
 
しっかり②学期の成績に入るらしいのでやるっきゃなかったぁ.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-苦笑い.gif
 
とりあえず終わった事が嬉し.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ハート~01.gif
 
夏休みが終わったらまた課題試験.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-…あせ.gif
 
今考えたら小学校は楽だった.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-(笑)~001.gif
 
でもダンスと勉強、どっちもガンバロ.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-あげあげハート0001.gif
 
 
この花、知ってる.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ぴょんぴょん!?.gif
 
.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-100806_111614.jpg
月下美人っていう夜咲く花.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-きらめきお花.gif
 
やすよん花の事よく知らんケド、ばあちゃんちで何年かぶりに昨日咲いたんだって.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-吹き出しユラユラはぁと.gif
 
8時くらいにはまだつぼみだったのが10時にはこんなに開いたんだって.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-グ~.gif
 
珍しい花だからって写真にとってくれました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-笑顔~000.gif