カイリ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★



こんにちはカイリです~。


最近気になってた話します。


僕このユースのブログちょいちょい見てるんですけど、呉ユースにゆうりちゃんって子がいますよね?〓


僕の弟もゆうりって名前なんですよ笑


ほんでいつかブログ見たときに、僕の「カイリです」って記事の次に「ゆうりです」ってなってたんで
「なんであいつがユースのブログ書いとんねんっ」ってなりますよね笑


しかもなんか知らんうちに呉のユース通いよるしとか思って、読んでみたらまあすぐ別人だってわかりましたけどね〓


でもユースの日記を読んでた人の中にも僕と同じ勘違いをしてた人がいまして、呉のゆうりちゃんの日記はもちろん女の子っぽいんで
「かいりの弟ってちょっとそっち系なんかと思った」って言われました笑



そんな僕の弟はリンリンでDP本川町で一緒に出るので是非見てみてください。

外見は僕のコピーなんですぐ分かると思います笑


同じような奴が二人いたらどっちかがカイリでどっちかがユウリなんだな~って思っといてください〓〓笑


んじゃ今日はこの辺で〓