かいり | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★



こんばんわ~、かいりです!!


昨日はpreppyで島根の発表会に出させていただきました〓


島根のキッズもみんな元気でめっちゃかわいかったですよ~〓



preppyの本番では、仲間内でめっちゃ声出して盛り上げようってことになったんですけど、その案のおかげでテンションがものすごいあがって楽しかったです〓


それに、ソロのことでアドバイスしてもらったりしていろいろ勉強させてもらったのでこれからも頑張ろうと思います〓



あとヒロマサさんはみんなから
「ヒロくん〓」って呼ばれてめっちゃ慕われてました〓



イベント終ったあとは温泉行って中華料理食べて、なんか旅行させてもらった気分でした!

面倒見てくれた方々にホント感謝です〓ありがとうございました〓


そんな感じで終わりまーす、かいりでした〓